忍者ブログ
ゲイやバイの方を応援ちゅ。 主に日記。追記に小説やらを… BLです。わからない人やご理解のない方はお帰りください。
[67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いきぐるしいな


■もしも、犬・猫になったら、あなたは何をしますか?

→ひなたぼっこ

■もしもあなたが異性だったら、どんな感じの人ですか?

→さあ…きっとこのままじゃないかな

■もしも余命一日だったら何をしますか?

→ごめんなさいとありがとうを言いに行くよ

■もしも誰よりも信頼してる(好きな)人に、嫌いと言われたらどうします?

→きっと泣いちゃうね

■もしも、空を飛べるとしたら、何処へ行き何をしますか?

→とおくにいって人に会いに行くよ

■もしも魔法使いになったら何をしますか?

→せかいせーふく(笑) …人をあやつっちゃおうかな

■もしも願いが叶うなら何を望みますか?

→俺の存在をなかったことにして下さい。

■もしも恋人ができたら、どんな人ですか?

→やさしいひと

■もしも別の人と入れ違うなら、誰と入れ違いたいですか?

→あぐ。あの頭が欲しい。王子でもいい。でBLにそめる(

■もしも宝くじで3億円当たったら何に使いますか?

→え。本。

■もしも悲しい出来事があったら、誰に慰めてもらいたい?

→だいすきなひとー

■もしも「死にたい」って思ったとき、誰に助けを求めますか?

→ひとりで死んでゆくだろうね

■もしも同性を好きになってしまったら、どうしますか?

→どうも?すきよっていうよ

■もしも透明人間になってしまったら何をしますか?

→昼寝。

■もしも、このバトンを回すなら10人の方に回して下さい

→えー…10にんもいない
とりあえずこれみたやつやったらいかがかしら??

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/27 あぐ]
[09/20 菖蒲]
[08/23 菖蒲]
[08/17 日和]
[07/23 菖蒲]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
羽乃 彰
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/05/23
職業:
高校生。
趣味:
読書。昼寝。
自己紹介:
睡眠と本と蜜柑をこよなく愛する根暗な高校1年生。
暇があれば妄想しているか本を読んでいるか寝てるか。


日々笑顔でいようと努力中。
鬱な自分を捨てて、笑顔で新装開店ですww
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]