忍者ブログ
ゲイやバイの方を応援ちゅ。 主に日記。追記に小説やらを… BLです。わからない人やご理解のない方はお帰りください。
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私だけどね。


一番バトン!!ゆきやさんとこでもらったよってか勝手にだけど。

①一番好きな《色》

黒。
一番落ち着きますね。



②一番好きな《ニオイ》

基本匂いって駄目なんですけどね。
柑橘系とか桃とか…果物かな。苺は死ぬ。
Juicy Jewel …母がつけてるやつなんだけど、これは割りと好き。

③一番好きな《音楽・音》

ジャンヌとかポルノとかバンプとか。
アニソンも良くきくよ。
マイナーだとあさきとかね。
アリプロや最近はサンホラとか。

④一番好きな《映画》

…一番好きな…え…ホラーしかみないしな…
あ着信アリは泣いた。あれは感動ものだよな。
最近みたのはデスノートかな。相方と相方母といったよw


⑤一番好きな《マンガ・アニメ》

南野ましろ先生のまんがかな。
不思議の国のアリス。ディズニーの。


⑧一番好きな《スポーツ》

動くのキライ。(こら)
バドミントンすき。

⑦一番好きな《異性のしぐさ》

文字かいてるの!!
指って関節多いよねー!!
今の所は王子の指がイイ。(聞いてない)

⑧一番好きな《食べ物》

パフェ(・言・..)

蜜柑。桃。(缶じゃないやつ)

⑨一番好きな《香辛料》

香辛料?!
…抹茶塩。

⑩一番好きな《部位》

手。

⑪一番好きな《場所》

ベッドの上。

⑫一番好きな《言葉》

ありがとう。ごめんなさい。(注:一つじゃない:汗)

素直に言うのって実は一番難しいんじゃないかなあ。

⑬一番好きな《過去》

…貴方に出会ったときだよ(…さむっ)

⑭一番好きな《数字》

2

一番おちつくから。

⑮一番好きな《時間》

寝るとき、メールしてるとき。

電話は人の顔みれないから苦手(汗)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/27 あぐ]
[09/20 菖蒲]
[08/23 菖蒲]
[08/17 日和]
[07/23 菖蒲]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
羽乃 彰
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/05/23
職業:
高校生。
趣味:
読書。昼寝。
自己紹介:
睡眠と本と蜜柑をこよなく愛する根暗な高校1年生。
暇があれば妄想しているか本を読んでいるか寝てるか。


日々笑顔でいようと努力中。
鬱な自分を捨てて、笑顔で新装開店ですww
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]