忍者ブログ
ゲイやバイの方を応援ちゅ。 主に日記。追記に小説やらを… BLです。わからない人やご理解のない方はお帰りください。
[11]  [10]  [9]  [5]  [4]  [3] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うそです。ごめんなさい。バトンです。

しかも紹介のやつどこかいっちゃったからエンドレスやります。




の前にコメント返し。
あぐちゃんへ

コメントありがとうw
背が低いって言ったって僕達より高いしさ…
一番アウトドアなおたくさんだよねあぐちゃん(笑)
尊敬だね。
隠れきれてなくてごめんよ…





【エンドレスバトン】

ルール
● 回ってきた質問の最後に、”自分の考えた質問を足して”下さい。(自分も回答すること)
● 終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください。
● まとまりのないエンドレスバトンなので ”どんな質問を加えてもOK”デス。
● バトンのタイトルを変えないこと!
● ルールは必ず掲載しておいて下さい。

●最近のマイブームは?
昼寝ですかね。

●最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
本(250円)
本(105円)
両方小説(笑)

●今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)
ないかな。

●最近ショックだったこと
とくにないです。

●最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」
未成年ですからw

●最近始めたいな…と思う勉強は何?
心理学ですかね。

●年末年始の予定は?
もうですか?

●大好きな少女漫画を5つどうぞ。
風光る
おまけの小林クン
女子妄想症候群
っポイ!
赤ちゃんと僕…くらいでしょうか。

●お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
いちごぱんつでほんのうじ

●今年を表す漢字を一つ!


●週刊系の少年漫画で一番初めに手に取るのは?
ないです…

●CGとアナログどっちが好き?(ついでに理由も)
アナログですかね…らくちんですから。

●今までで一番眠かったときは?
授業中ですかね…

●今お気に入りの歌は何ですか?
今はバンプのKです。

●今気になっていること・ものは?
…ゴキさんの存在理由。

●今日のご飯はなんですか?
えへへ内緒です。

●では、はまっているお菓子は?
ちゅっぱ!

●あなたが一番好きなドラマは?
心霊探偵八雲

●学校の休み時間はいつも何してますか?
んー…萌えてますかね。

●元気してますか?
元気ですよ?

●探し物はなんですか~♪
見つけにくいものですか?

●疲れてるでしょ?
すこしだけ。

●自分がイタイ人間だと感じるときはどんなとき?
一人で萌えてる時ですね。

●初めて買ったD人誌は?(アンソロも可)
おぼえてないです。

●一番最近泣いた出来事は?
内緒です。

●自分の尊敬する方は?
朝丘戻。先生です。

●初めて描いたアニメor漫画のキャラは?
おぼえてないです。

●ずばり、貴方は主人公総受け派?攻め派?
んーものによるかな。

●自分的にこうゆう髪型に弱い!ってあります??
さらさらストレートの短い奴。

●あなたは犬派?猫派?
猫。
犬苦手なんです。

●去年のあなたは100点満点中何点?
0点。あとは昇るだけです。

●ズバリ今ハマっているのは!?
読書。

●最近買った本は?
えへへ一気に買うんで覚えてないです。

●好きな芸人は?
麒麟です。

●好きな映画を5つどうぞ。
…デスノート前編 後編
BOYS LOVE 
…くらいですかね。

●現在の携帯電話の着メロは?
えへへ面倒なので初期設定のままバイブです。

●昨日見た夢
自分が誰かにぎゅーってされながらああ、幸せだなあって想ってた。

●好きな漢字は?
眠、詩

●死にかけた経験を一つ。
特に無いです。

●今週末は何をしますか?
寝ます。

●携帯の待ちうけは?
歪みの国のアリスのフラッシュ壁紙です。

●今何時?
22:00

●ベルばらについて熱く語ろうじゃないか!
ごめんなさい。アレ怖いんです。

●明日暇?
明日から学校ですから。

●性的暴行をどう思う?
最低です。

●爪長い?
短いです。邪魔ですから。

追加分>>●女性ですか?男性ですか?

●次にバトンを回す人
よかったら…
ゆきやさん
菖蒲たん
あぐちゃん

よかったらやってみてください。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/27 あぐ]
[09/20 菖蒲]
[08/23 菖蒲]
[08/17 日和]
[07/23 菖蒲]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
羽乃 彰
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/05/23
職業:
高校生。
趣味:
読書。昼寝。
自己紹介:
睡眠と本と蜜柑をこよなく愛する根暗な高校1年生。
暇があれば妄想しているか本を読んでいるか寝てるか。


日々笑顔でいようと努力中。
鬱な自分を捨てて、笑顔で新装開店ですww
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]