忍者ブログ
ゲイやバイの方を応援ちゅ。 主に日記。追記に小説やらを… BLです。わからない人やご理解のない方はお帰りください。
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはー羽野ですー

また何日かあいちゃった…!!
しかも菖蒲たんのお返事はリアルでおくっちゃった!!
だってさー…毎日あうんだもんよ…


リアルとネットで分けられる菖蒲たんとあぐに拍手。


今日もね。ずっとメールしてたよ…白貴さんと。

…どうせ友達いませんよ…しょうがないじゃないですか。
人間苦手なんですよ…

あ!話は今日の帰りにさかのぼる。

今日は菖蒲とあぐと王子とすーさんと5人で帰ったんだ。
で。学校内で猫発見。

なんか学校ぐるみでかってるねこらしい。
俺しらんかったのね。
あぐ「そいつ飼い猫だよ」
王子「名前あるっしょ」
すーさん「ああ…すーちゃんだっけ?」
俺「え」
あぐ・王子・すーさん『S高校(すで始まる高校)ですーちゃん!』



やべえ!すーさんの名前の付け方と大差ねえじゃんっ!!(汗)


すーさん苗字がすで始まるのです。
俺と菖蒲は二人で大爆笑…


はあ…でもかわいかったな…すーちゃん。



今日はねー!!お友達のゆきやさんからもろたばとーん!!
その名も!!

クサいよバトン。



(゚Д゚)…



いくぜぃ


【クサいよバトン】
※以下のセリフに、それとなく反応してみましょう。





01:「こっちへおいでよ、僕の子猫ちゃん♪」

いけすかねえ(汗)


02:「俺のために、毎朝みそ汁を作ってくれ!」

朝はコンポタ!!



03:「君を直視できないよ。なぜって?君がまぶしすぎるからさ...」

…そーらーびーむ!!!(爆)


04:「地球上の単位では、君の美しさを表現できないね。」

単位で考えるからだろ?馬鹿め。


05:「結婚してくれないか?返事はハイかYESで答えてくれ。」

ハイ。


06:「君、空飛べるんだってね。だってほら、君は僕の天使だもの。」

違うよ?僕は魔女だもの。


08:「どんな花も、君ほど美しくはなれないさ...」

花ってくさいから嫌い。


09:「この夜景と、君の瞳に乾杯。」

ねえ瞳ってあの黒いところだよねえ…どうせなら眼全体に乾杯すればいいのにねえ。



10:「おや、火傷したみたいだ。どこがって?もちろん心がさ...」

今救急車よぶよ。



11:「たとえ世界が滅びようとも、僕らの愛は滅びない!」

永遠に続く愛なんて幻にすぎないよ。


12:「泣くのなら、僕の腕の中にしなよ。」

いやだね。

13:「あの夕日に向かって、競争しようぜ!」

やだよ。面倒くさい。


14:「命にかえても、あなたを守ってみせる!」

じゃあ君が死んでくれたら生きててあげる。


15:以上です。次に回す方を、クサいセリフでご紹介ください。

…じゃあ
菖蒲
あぐ
白貴さん
日和

あとはすきなひとどうぞ。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/27 あぐ]
[09/20 菖蒲]
[08/23 菖蒲]
[08/17 日和]
[07/23 菖蒲]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
羽乃 彰
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/05/23
職業:
高校生。
趣味:
読書。昼寝。
自己紹介:
睡眠と本と蜜柑をこよなく愛する根暗な高校1年生。
暇があれば妄想しているか本を読んでいるか寝てるか。


日々笑顔でいようと努力中。
鬱な自分を捨てて、笑顔で新装開店ですww
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]