忍者ブログ
ゲイやバイの方を応援ちゅ。 主に日記。追記に小説やらを… BLです。わからない人やご理解のない方はお帰りください。
[19]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは羽野です。

今日はなんと三時間でした。
なんかよくわかんない難しい話と性教育だってエイズのビデオ見させられて…あとなにしたかな。
エイズのビデオは編集がすごい下手で菖蒲と『俺がやってやる!!』とか意気込んでた。

で。ビデオ見てるときはずっと白貴さんとメールしてた。
楽しかったよーwずっとお話できるのって本当に救われる。

あえないのは寂しいけどね。

菖蒲がずっとメールできるのいいじゃん!!
とかいってたけどね。
…本当は毎日会えてお話する方がいいと思うけど。
それでメールがなかなかこない?

…人間は欲深いですね。
僕こんなに人に執着したり憎悪を抱いたりしたの初めてです。
…ちょっと怖いかな。

でもそんな愚痴をはく僕を僕の周りの人たちは許してくれるんです。
きっと責められた方がいっそ気が楽なのにね…
罪を感じた瞬間です。
優しくて残酷な人たちは僕の大切なお友達です。

いつか恩返しができたらいいな。
…その前にお別れがくるだろうけど。




さて。
今日はバトン祭りを一人で開催。
いろんなところからいろんなバトンを貰ってきたよ!!
やりたい人はもってってください。

ではでは。

[ステータス]

HN: 羽野 美伊(はの みい)

年齢:16歳。

職業:高校生。

病気:鬱気味(汗) 

装備:ヨーグルトとスプーン 

特技:どこでも寝れる。

口癖:皆が消えるくらいなら僕が消えればいいんだ(心の口癖)/はあ?死ねよ(リアルでの口癖)

靴のサイズ:23.5 決して23ではない。

両親はまだ結婚してる?:離婚してるよ。でも大好きな人と一緒にいるから幸せそうだよww

兄弟:ひとりっこ。でも遠くにおにいちゃんみたいな人がいるよ。

ペット:…下僕なら何人か。(嘘)飼ってません。

[好きなもの]
色:黒。白。

番号:2 

動物:猫。 

飲み物:レモンティー 

ソーダ:ミツヤサイダー 

本:心霊探偵八雲と朝丘戻。先生の小説。

花:彼岸花

[質問]
髪染めてる?:まっくろだよ 

髪巻いてる?:巻いてない。でも剛毛だからすぐくるくるなる。

タトゥーしてる?:身体に作為的な傷は作らない主義なんだ。 

ピアス開けてる?:あけてない。 

カンニングしたことある?:そこまで頑張ったことないなあ 

ジェットコースター好き?:激しすぎるのは無理かな。
 
どこかに引っ越せたらなぁ~と思う?:…最近宮城県に行きたいって本気で思ってる。
 
もっとピアス開けたい?:作為的にはつくらない。

掃除好き?:好きだけどやりたくない。
 
丸字?どんな筆記?:縦に長いかな…

ウェブカメラ持ってる?:ウェブカメラってなんだ(汗)

運転の仕方知ってる?:自転車ならいける。
 
殴り合いの喧嘩したことある?:あるよ?でも面倒だからあんまりしないな。

犯罪犯したこと有る?:…そんなのざらでしょ。
 
お水/ホストに間違えられたことある?:ないよ。えろいとはいわれるけどね。
 
嘘吐いたこと有る?:嘘ついたことない人間のほうが嘘だよ。

誰かを愛したこと有る?:一生分の恋をしてるよ。
 
友達とキスしたことある?:あるけど。
 
誰かの心を弄んだこと有る?:他人の心なんてわかんない。

人を利用したことある?:使わなきゃそんじゃない。

使われたことは?:あるよ。そいつには倍返しだけどね。

浮気されたこと有る?:ないよ。

何かを盗んだこと有る?:あるよ。
 
拳銃持ったこと有る?:モデルガンなら。

[今現在]
今着てる服:Tシャツに1分丈の短パン
 
今のムード:ちょっとダーク。

今のテイスト:は?
 
今のにおい:煙草くさい 

今の髪型:ぴょんぴょんしてる。
 
今やりたいこと:宮城県にいきたい。
 
今聞いてるCD:聞いてない。
 
一番最近見た映画:DEATH NOTE the last neme …スペルあってんのだろうか
 
一番最後に食べたもの:かっぱまき

一番最後に電話でしゃべった人:白貴さん。
 
ドラッグ使ったことは?:ないよ。
 
地球のほかの惑星にも人類がいると思う?:…人間なんて愚かな生物地球にいりゃ十分だよね。
 
初恋覚えてる?:今してる。
 
まだ好き?:好きだよ。

新聞読む?:見ないな。
 
ゲイやレズのともだちはいる?:いるよ。 

奇跡を信じる?:あるって思ってるほうが楽しいでしょう? 

成績いい?:悪いねー勉強したことないもん。

帽子かぶる?:よく被るかな。剛毛きにしてんのさ
 
自己嫌悪する?:毎日のように。
 
なんかに依存してる?:本。
 
何か集めてる?:いや…でも気付いたらいっぱい集まってるかな。

親友いる?:いる。すごい大切。

身近に感じれる友達いる?:どうだろ。友達なんてその場しのぎのやつ等のことを言うんでしょう?

自分の字すき?:…キライじゃないよ。好きになろうと努力してる。 

見た目気にする?:最近するようになったかな。
 
初恋:もうやめよう…その話題////
 
ファーストキス:思い出したくない。
 
一目ぼれって信じる?:信じるよ。そのほうが楽しいじゃないか。
 
ビビビ!を信じる?:あはは信じるよ。
 
思わせぶりははげしい方?:さあ?
 
シャイすぎて一歩を踏み出せない?:適当に生きてるだけ。

[自分のこと]
よく物思いにふける?:時々ね。
 
自分は性格悪いと思う?:悪いね。最低。
 
いやみっぽい?:そんな事ないと思うけど。

天使?:悪魔の申し子よ。俺。
 
悪魔?:ひゃははうんw

シャイ?:適当だからシャイもなんもないよー

よくしゃべる?:人によって。 

疲れた?:そうでもないよ

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/27 あぐ]
[09/20 菖蒲]
[08/23 菖蒲]
[08/17 日和]
[07/23 菖蒲]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
羽乃 彰
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/05/23
職業:
高校生。
趣味:
読書。昼寝。
自己紹介:
睡眠と本と蜜柑をこよなく愛する根暗な高校1年生。
暇があれば妄想しているか本を読んでいるか寝てるか。


日々笑顔でいようと努力中。
鬱な自分を捨てて、笑顔で新装開店ですww
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]