忍者ブログ
ゲイやバイの方を応援ちゅ。 主に日記。追記に小説やらを… BLです。わからない人やご理解のない方はお帰りください。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんみー彰ですー

体育をたいくって打って第一変換が体躯だってさ…どんだけへんたいなむすこなの…それともこれが普通??


最近僕のむすこ(ぱしょこむ)と僕自身の体調がめちゃ悪い…とくに僕。
めちゃ元気だと思ったら急に鬱スイッチはいったりぼーっとしてて気付いたらもう家の中でごはん食べてるし…

いやなにも考えないで体がやってくれるのはいいんだけどさ…

なんか自分を遠くから見てる感じ?
ああ動いてるよーみたいな

むすこ(ぱしょこむ)はなんかメモリーを整理(してたと思われる)してたらメールボックス開かなくなった・・・
原因はいらないものを消しますか?ってでたリストのなかに消してはいけないものがあった模様…


誰か僕のむすこ直してください…!!(切実)


『はっこういう時こそ あぐ召喚っ!!(俺*・□・)ノ。・+・。



(あぐ#・言・)「馬鹿が」







っていう夢を(実はさっき起きた)みたよ←





あざ笑われた←




ちくしょうばーかっ(コラ)




んで。そうだ。
今日は体育があったんでつ。
で。なんかマラソン大会があるようで。
今日から体育はマラソンとなりまして (;ノ・+・)ノいやん

で。

僕忘れてたんですけどー
結構気管支が弱いんです。かぜや激しい運動すると扁桃腺がはれるんです。
だから余計に辛いんですけど

で。

とくに長距離はきつくてですね
セキが止まらなくなったり気管支から心臓と肺にかけて痛くなり、そうすると下の腸やら肝臓やらもやられるらしく…挙句の果ては…ほら。僕ってインドアなオタクなんですよーで。運動しないじゃないですか。

…足ががくがくするんですよ

(俺;・言・)「あぁぁぁぁ足ら(←ろれつが廻らない)がくがくすりゅ…!!」

なにせお宅ですから。
自分の体調も忘れるほど運動しない超☆インドアなおたくですから…!
自分の限界がわからなく・・・

死ぬかと思った…!!!
とりあえず約11分までにゴールしなくてはいけなかったので自分を騙し騙しはしってなんとか(限りなく9分にしかい)8分にゴール…

これからは相方と永瀬(この人たちは手に手を抜いているためタイムギリギリ)と走りたいと思います(苦笑)




あ。
あのねっあのねっ†ALICE† -Exit of country of cake- の管理人ゆきやさんがね!!

もってけ!セーラー服 はまってたの!!!(*・艸・)www

かなり嬉しい(笑)
今もメタボ対策mixの方を聞いてかなり萌えちゅww
こっちの方がテンポが速くてすきーww
青春orzミックスもいいけど是非こちらもどーぞww

で。
それは今日の帰りのこと。
もうすぐうちは体育祭が近いということで体育祭で使う看板作りみたいなのがありまして…それをデコ係っていうんですけど。
赤組なぼくたち4人(あぐ、王子、菖蒲、僕)は先輩命令でデコ係へ。
で、初めての集まりのかえり。
あぐは部活で(皆でやっている調理のほかにもうひとつ部活に入ってる多忙な人:笑)げた箱へ。
王子はそれの見送りか見送るためげた箱へ。
僕は飲み物を買おうとげた箱へ。(昇降口の中へ)
しかし
菖蒲は僕たちの前で電話中のため気付かず先へ行き。

じゃーなーと別れた王子とあぐ。

で。
ここまででかなりの時間がかかってるため菖蒲は気付いてまってるかなーなんて思ってたんです。
王子は先に去っていったのでうっかり菖蒲とまっててくれてるだろう なんて。

僕はのんきにジュースを吟味中。
するとあぐも買うというので10円おごってもらおうと(缶は110円)交渉。

すんなりおっけーしてもらえましたー
(*・ω・)ノ いいひとー

で。カルピス購入しいざ帰ろうと後ろをふりかえると…


だれもいない。


いえね?門にはいるかなーとか思って走ったんですけどいなくてですね…





おいてかれました。(笑)



最近よく三人でかえるのでまっててくれるかなとかおもったんですけど…



そう。
最近よく三人になるんです。
三人。

一番大嫌いなくみあわせなんです・・・ 僕は不器用なのでどうしても三人ではひとりあまってしまうんです。

どうせそうなるんなら一人の方がましだ…そうおもってしまったからか鬱スイッチ発動(笑)
途中から意識は余りなく遠くで自分をみてる感じに。

気付いたら家の中でごはんたべてました(笑)




…こんどから一人で帰ろうと思います(苦笑)


コメへんしーん
あぐたん
(*・・)ノ最近あぶないねwww
ろりは変態?って話をしたのだが考えてみたらショタのはいってる僕のほうが変態(
…ろりしょたでいいじゃんっ!!
あぐは変態じゃないです…これからは敬意を表して教授と呼ぶよ!!




PR

こんにちは 彰です

…なんとパソが動かんでかなり更新できないわ燃えたりないわで大変です。

で。

期末テストあったんですけど…見事に数学(ⅠとA)追試です。
Ⅰは今日追試終了。

…あんまりかわらんかったわ。

Aは明日。10時からとか部活の時間とかぶる。(;・・)



…いやね?最近はまた鬱ぎみでして…本当はあんまり更新してないしもうやめちゃおうかな…とかもおもったんですけどね?

でもそんなへこみにへこんでいる夜中…一通のメールが…

それはゆきやさんでした


ちゃんとみてるんだからーというお言葉でまだまだがんばろう!そうおもったのでしたww

こんなところでお礼です。
ありがとう。ゆきやさん

てれぱしですかね(笑)



さてさて…今日はとくに面白かったことはなかったかな??



あ…あぐは前からふぃぎゅ@メイト知ってました(*・ω・)ノ


さすがろり仔すきー
ってことでコメがえしww


あやめたんへ

萌えてれてありがとww
もっともっともえるがよろしだよww
ゆりはめっさ受仔な愛の天使(殴

今度また書くよぅww



お久しぶりですww 
彰ですww

ちょっとリアルで問題が起きちゃって日記がとまってしまいましたが、今日から復活ですww

で!!↑の題名聞いたことあります??
かなり可愛いんですよーww
なんかえろげかなんからしいんですけど!!菖蒲たん家でニコニコでみたんですけど…やべえきた…!!
俺のMP3のなかにも一番に入ってます。


(*´艸`)w ←


えへへ
かわいいです。っていってる傍から今のBGMがふぃぎゅ@メイトなんですけどねww
とりあえずまわりのひとから…手始めにあぐたん染めたいと思いますwww

この前菖蒲たんとカラオケいったんですけどね
この曲3回近くうたいました。


もえりゅ(*・ω・)人(・ω・*)もえりゅ


……とりあえずあぐたんから染めます。←


今日の追記はポップンのユーリ夢ww菖蒲たんに捧げるぜ☆

こんばんはww
彰です

今日はちょっとご報告ww
近々HPつくろうかなとかね?

ってそれだけなのですが

って感じで続きは返信ww
幸夜さまからまわってきたんww

そくやるべな(にた)
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/27 あぐ]
[09/20 菖蒲]
[08/23 菖蒲]
[08/17 日和]
[07/23 菖蒲]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
羽乃 彰
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/05/23
職業:
高校生。
趣味:
読書。昼寝。
自己紹介:
睡眠と本と蜜柑をこよなく愛する根暗な高校1年生。
暇があれば妄想しているか本を読んでいるか寝てるか。


日々笑顔でいようと努力中。
鬱な自分を捨てて、笑顔で新装開店ですww
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]