忍者ブログ
ゲイやバイの方を応援ちゅ。 主に日記。追記に小説やらを… BLです。わからない人やご理解のない方はお帰りください。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちはー*彰ですww

昨日、一昨日と失礼致しました(;・□・)ノシごめんねっ

僕は元気ですー
いやね?
実を言うと、一昨日の学校帰り…僕のお友達カップルをふらっと寄った古本屋さんの前で見てしまったのです。
仲良しでいいなあとか、あの人に会いたいなあ…とか、なんで古本屋さんなんてよったんだろう…とかちょっとブルーになってしまって…でも、あの二人が幸せそうにしてるのは好きなんですっ!!
だって幸せなひとの顔を見るのってなんだかこっちまで幸せになせる気がするから

そのこたちの片方はよく不安定になってひとりで悩むクセがあるのです。
それはしょうのないことでしょう。
だれだって不安になるものです。
人間ですから(^^)

ですが問題はことの外大きくなっているということを彼女は分かっていないのです!

まず。
それで心配するのが2人でてきます。
はい。
僕と彼ですが。

いいなさい。ちゃんと。そうした方が心配がへるというものです。

さて話がずれました。
違うんです。話はさらに先へ進みます。
そうしながらブルーになりそのまま馴染みの古本屋さんへ…
いい人です。
ですがちょっと冗談が過ぎます。

そして僕に彼氏がいると言うことを暴露。
ブログで出会った方です。
はい。もちろん心配して言ってくれているのは分かります。
でもだからって凹んでるところに追い討ちかけなくたっていいじゃないですか…

いえね?

わかってるんです!
心配してくれるの!!

いつからこんなあまっちょろい人間になったのでしょうか?
気付いたら回りにはあったかい人しかいなくなってます。

中学の時はもっと冷たいひとたちばかりだったのに…

それが心地よかったのに。
すごいですね。気が付くとみんなの幸せを願っている僕がいます。


(俺;・言・)「痛いな!!俺!」


いいかげんにしないと気持ち悪いです。
で。きめました。


中学時代の自分に戻らなければ!!
ピンクな気分なんてまっぴらです。


で。
はい。元気にネガティブに行こうと思います。←
間違ってませんよ?
後ろ向きに生きていこうと思います。
手にはいつもBL本を!!
そして机の中には白紙の紙を!!そしてカバンの中にはレポート用紙を!!

そして気付いた。




これから夏休みだ!!llllorz

はいどんまい。




そしてよくよく考えてみました。
俺…月曜日から夏期講習&初バイト(重要)


バイト?! (;・□・)!?


…てことで今年(もう半年もない)のバイトの抱負いきます。


お客様はたとえコンビニのお客様でもお客様!!
お客様があってこそのコンビニ(バイト)の定員です。
自分の私情よりも先にお客様のことを考え常にスマイル!
いくら凹んでいたって笑顔で接客!!
「いらっしゃいませー」
笑顔で迎えないだけ声を大きく元気よく!そしてなによりも明るく!
「ありがとうございましたー」
レジならば相手の顔をみて!!笑顔で!!!



できんのかよ俺。llllorz

まあお金かかってますからww
お金もらえるなら笑顔くらいいくらでもふりまきますwww

で。
僕は↓のことを肝に銘じようと心に決めました。
何故って?僕のお友達が夏休みに入るからと金曜日のバイトをお休みしたことからはじまりました。
そのこはお母様に「私情もいい加減にしなさい」といわれたようで。
ああ、そうだなあ…そう思ってしまったから。で。肝に銘じることに

私情よりお仕事を優先しなさい。

本当にその通りです。
一人抜けるだけで一人誰かが入らなくてはいけません。
それでもお金を貰っている身。
なにより相手のことを考えて行動しなければいけません。
確かに僕たちは大人ではありません。
でももう、『自分が一番最優先』な子供でもないのです。
大人になりましょう。
いつでも笑顔で。



俺なんかいいこといってる?





(*・□・)ノシいやんっ




なーんてね??
俺はいつでも適当ですよ!!そうやって生きてきましたからwwww

感動した?
えへへ俺がそんなに頑張るわけないじゃないですかーww

まあでも彼女の母さまの言葉はもっともですけどね。
俺が言いたかったことをすぱっと言ってくださいました。
ちょっとキレかけたときに彼女がそういわれたといわなかったらひっぱたいていたところでしたww

私情もいいかげんにしろよ?
迷惑かけないくらいにしなさい。
まあ彼女が反省してくれるように祈るだけですが。




まあ信用なくすのはあっちですからどうでも良いですけどねっ♪



高校生ですから。
あまっちょろく生きてみてはいかがでしょうか?

皆様。
甘えられるのは勉強している今だけだと思ったほうが無難だと思います。
信用なくして泣くのは自分。
でもその分楽しい思いをしたのも自分です。





説教じみてる!!(・谷・)




昨日久しぶりに白貴さんと電話できて幸せに浸りまくった彰でしたww

なんかね木曜日のあぐみたいだった(笑)
(日記参照)



そんなに乙女じゃないよ!!(#・□・)ノシ←失礼


追記はコメ返しww  ノシ
ごめんなさいちょっと不安定なのでコメだけー

あ、小中と友達だったやつがBLに染まってた(苦笑)
そめないように頑張ってたのにな(;・ー・)

ではではノシ

追記にてコメ返しー

どうしてこれしてるって答える中に声優があったからさ
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[09/27 あぐ]
[09/20 菖蒲]
[08/23 菖蒲]
[08/17 日和]
[07/23 菖蒲]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
羽乃 彰
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/05/23
職業:
高校生。
趣味:
読書。昼寝。
自己紹介:
睡眠と本と蜜柑をこよなく愛する根暗な高校1年生。
暇があれば妄想しているか本を読んでいるか寝てるか。


日々笑顔でいようと努力中。
鬱な自分を捨てて、笑顔で新装開店ですww
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]