忍者ブログ
ゲイやバイの方を応援ちゅ。 主に日記。追記に小説やらを… BLです。わからない人やご理解のない方はお帰りください。
[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つづいてた(笑)

「彼女とチュウした」バトン  

ふざけた地雷バトンだなぁ
バトンはまだまだ続く

♥愛って何ですか?
生きとし生けるものが妄想的に以下永遠と繰り返す幻想的思想。

♥神って何ですか?
人類が生み出した絶対的、抽象的な創造的思想の崇拝対象者の代表的人物。

♥得意料理はなんですか?
プリンとかタルトとか。

♥あなたの取り柄は?
本を早く読む?

♥子供の頃の夢は?
小学三年生くらいまで本気で魔女になるって思ってた。

♥一番最初に好きになった子の名前は?
あはは。

♥何フェチですか?
指先、腰。っていうか関節。

♥今一番欲しいものは?
お金、時間、本。

♥自分の名前を辞書に載せるならなんて書く?
愚かな人間の代表的人物。

♥一番最近送ったメールは?
ぷう(*・・)ノシ

♥旅行に行くならどこに行きたいですか?
宮城県。

♥明日何する?
球技大会1日目でなおかつ調理同好会。

♥去年の自分に一言
お前生きてる?

♥自分の好きな所を○3つあげてください。
本をたくさん読める。
妄想ができる。
少年のボイスができる。

♥好きな季節は?


♥携帯の機種は?
ソフトバンク

♥オススメの映画作品を○1つ!
いまのところデスノートかなあ。

♥これがないと生きて行けない!という物をひとつ。
お金。

♥昨日何をした?
寝てたかな?
暇してた。

♥自分を働く車に例えると?
?車わかんないし。

♥いくらでヌードになれますか?
たくさんくれればくれるほど頑張るよ。

♥人にいえない秘密をこっそり教えてください。
これ人みるよね?

♥ここで一句詠んでください。
晴れの雨 光り輝く 夏の空。

昨日晴れながら雨ふったから。

♥今年の七夕は何お願いしましたか?
お願いしてる時間があるならそれを実現させるための時間にしたらいかが?

♥今日何時くらいに寝ますか?
遅いかな

♥照れくさーいセリフを言ってください。
貴方に逢えて本当によかった

♥余命1週間。何する?
本を読み続ける。

♥今の財布の中には何が入ってる?
お金・図書カード・ポイントカード系・お守り・初めてポルノのライブ行った時のチケット

♥オススメのスポット・モノは??
特にないかな?

♥自分の名前もしくはハンドルネームの由来
自分の名前を文字って好きな人(あこがれてる人)の名前を拝借しました。

♥なすとなすびの違いはなに?
「び」があるかないかでしょう?

♥心から愛しているものはありますか?
者・人
物・本

♥コーヒーと紅茶、どちらが好き?
紅茶。

♥最近何の曲聴いてる?
Sound Horizon 
ALIPROJECT
BUMP OF CHIKIN
ジャンヌダルク(スペル不明) 
とかとかとか。

♥自分的流行語大賞をどぞ!
やぱやぱ♪

♥眠いですか?
ちょっとだけ…

♥じゃあ起きてください
うるさいなあ…指図されるの嫌い。

♥次に回す人○6人
とりあえずおもしろいから前のもあわせてあぐと菖蒲とゆきやさんと白貴さんとひよたんww

あ全員だ(苦笑)
♥これって、別に嫌がらせじゃないよ・・・?
嫌がらせだったら(この世から)消すよ?(にこ)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/27 あぐ]
[09/20 菖蒲]
[08/23 菖蒲]
[08/17 日和]
[07/23 菖蒲]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
羽乃 彰
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/05/23
職業:
高校生。
趣味:
読書。昼寝。
自己紹介:
睡眠と本と蜜柑をこよなく愛する根暗な高校1年生。
暇があれば妄想しているか本を読んでいるか寝てるか。


日々笑顔でいようと努力中。
鬱な自分を捨てて、笑顔で新装開店ですww
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]