忍者ブログ
ゲイやバイの方を応援ちゅ。 主に日記。追記に小説やらを… BLです。わからない人やご理解のない方はお帰りください。
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この手のバトンて僕選ばないこと多いんだよね(

[究極の選択バトン]
Q1★どっちが好き??
ルーズソックス & 紺のハイソ
ハイソ!

Q2★ドラえもんにもらうとしたら??
どこでもドア & タイムマシーン
どこでもドアww

Q3★自分の息子がなるならどっちがイイ??
剛毛胸毛のマッチョ & アニメ大好きのヲタ
アニメ大好きのヲタ

Q4★食べるならどっち??
激甘坦々麺 & 激辛アイスクリーム
どっちもいやw

Q5★夜中に一人で行かなきゃいけないなら??
墓地 & 廃墟の病院
墓地。

Q6★恋人が自分と別れたがっている理由。どっちがイイ??
他に好きな人が出来た & 初めからそんなに好きじゃなかった
前者。

Q7★住むならどっち??
呪われている大豪邸 & 笑われている小さな家
笑われている小さな家。
皆一緒にいれたらそれだけで幸せじゃないですか。

Q8★どっちに入る??
紙がない汚い公衆トイレ & 紙はあるけどドアがない公衆トイレ
紙がない汚い公衆トイレ。
ようは自分で紙持って入ればおっけww

Q9★生まれ変わるなら??
ゴキブリ & フンころがし
フンころがし

Q10★どっちに乗る??
ジェットコースターの速度で回る観覧車 & 観覧車の速度で回るジェットコースター
観覧車の構造上ジェットコースター並な速さって死ぬと思う。

Q11★一生ひとつのものしか食べられないとしたら??
梅干 & チョコレート
チョコ。

Q12★目の前で見るならどっち??
恋人が車にひかれる & 恋人が元カレ(元カノ)とえっちしている
後者。
生きてるだけで幸せ。

Q13★どっちを選ぶ??
好きな人に嫌われる & 嫌いな人と付き合う
嫌いな人と付き合うよ

Q14★最後に、このバトンをやってもらいたい人の名前を5人あげてください。
適当にもってってくださいww
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/27 あぐ]
[09/20 菖蒲]
[08/23 菖蒲]
[08/17 日和]
[07/23 菖蒲]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
羽乃 彰
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/05/23
職業:
高校生。
趣味:
読書。昼寝。
自己紹介:
睡眠と本と蜜柑をこよなく愛する根暗な高校1年生。
暇があれば妄想しているか本を読んでいるか寝てるか。


日々笑顔でいようと努力中。
鬱な自分を捨てて、笑顔で新装開店ですww
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]