忍者ブログ
ゲイやバイの方を応援ちゅ。 主に日記。追記に小説やらを… BLです。わからない人やご理解のない方はお帰りください。
[21]  [20]  [19]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きをつけろ!!
強制だ!

~注意~
見ましたね!
これゎ強制デ━━☆゚+.d(*゚∀゚*)b゚+.☆━━ス
見た人は、絶対に回して下さい。
嘘ついたら…щ(`∀´щ)ヶヶヶw


≪理想の彼氏・彼女バトン≫

Q.01:頭は良い方がィィ?
…まあ常識できてりゃいいんじゃない?
ギャル文字なんて最低。

Q.03:料理は出来た方がイイ?
ってかご飯は作ってもらいたい。
つくれるけど面倒だし自分が作ったご飯食べたくない。

Q.04:優しい人がイイ?
うん。

Q.05:面白い人がイイ?
うん。

Q.06:強い人がイイ?
心がつよくなくちゃ意味が無いけどね。

Q.07:気が利く人がイイ??
うん。でもききすぎると大変だね。

Q.08:お金持ちがイイ?
2DKにすめるくらいでいいよ。

Q.09:オシャレな人がイイ?
ほどほどに。
腰パンは最低。

Q.10:歌は上手な人がイイ?
普通がいいな。

Q.11:ダンスは上手な人がイイ? 
別に。

Q.12:貴方はお姫様・王子様扱いされたい派? 
いや。対等でありたい。

Q.13:貴方は引っ張る派? それとも引っ張って欲しい派??
引っ張って欲しい…かな。

Q.14:レディファーストはどう思う? 
時と場合によるよね。

Q.15:カッコイイ人とカワイイ人ならどっち?
格好良いかな。

Q.16:タバコ吸う人はOK?
いいよ別に。
ただもったいないよね。お金。

Q.17:お酒飲む人はOK?
いいよ別に。
ってか飲みたいかな。

Q.18:ギャンブルする人はOK?
駄目。地道に働け。

Q.19:浮気は許せる?
別れるよ。

Q.20:好きな人が韓国人だったらどうする?
どうもしないよ。

Q.21:白人と黒人どっちが好き? 
日本人。ってか白人。

Q.22:Sの人とMの人ならどっちが良い?
ちょっとsくらいがいいな。

Q.23:好きなタイプをアニメ・ゲームなどのキャラで例えると? 
皆嫌。

Q.24:好きな人が二人出来ちゃった。貴方ならどうする? 
両方諦める。

Q.25:好きな人の職業は? 
学生さん。

Q.26:理想の体系は?(身長・体重・靴サイズ~)
えええ…大きくあってほしいね。
体重→…中背中肉。
靴のサイズ→どうでもいいけど…バランスいいほうがいいんじゃない。

Q.27:髪型は、ロングとショートならどっち?
短いほうが楽だったんだけど…長くしようってきめたからいっぱいわかめ食べてる。

Q.28:髪を元の色以外に染めてる人はOK? 
いろによるな。
でも黒がすきだよ。

Q.29:オタクな彼氏・彼女は?
ほどほどに。

Q.30:では最後に、バトンを渡す人
見た人全員なんだから回す人とか書かない~。

強制ですから見た人ちゃんとしてねぇ。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/27 あぐ]
[09/20 菖蒲]
[08/23 菖蒲]
[08/17 日和]
[07/23 菖蒲]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
羽乃 彰
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/05/23
職業:
高校生。
趣味:
読書。昼寝。
自己紹介:
睡眠と本と蜜柑をこよなく愛する根暗な高校1年生。
暇があれば妄想しているか本を読んでいるか寝てるか。


日々笑顔でいようと努力中。
鬱な自分を捨てて、笑顔で新装開店ですww
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]