忍者ブログ
ゲイやバイの方を応援ちゅ。 主に日記。追記に小説やらを… BLです。わからない人やご理解のない方はお帰りください。
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [21]  [20]  [19]  [17]  [16]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ぷー!!暇っ!

■好きと嫌いについてお答え下さい。


01・好きな曲と嫌いな曲は?
 好→今の一番は『Sound Horizon』の『Yield』
 嫌→クラシック・意味フな最近の良くわかんない曲・英語の曲。

02・好きな本と嫌いな本は?
 好→心霊探偵八雲と朝丘戻。先生の本。
 嫌→教科書。

03・好きな色と嫌いな色は?
 好→黒・白。
 嫌→ピンクとか派手な色。

04・好きな匂いと嫌いな匂いは?
 好→柑橘系とか果物の匂い
 嫌→果物でも苺は嫌。

05・好きな天気と嫌いな天気は?
 好→大雨。
 嫌→快晴。

06・好きな季節と嫌いな季節は?
 好→秋・冬
 嫌→春・夏

07・好きな言葉と嫌いな言葉は?
 好→すきだよ。よしよし。
 嫌→キライだよ。うざい。

08・好きな模様と嫌いな模様は?
 好→無地。…縦しまかな。
 嫌→模様系は全て苦手。

09・好きな景色と嫌いな景色は?
 好→白と黒な世界。
 嫌→晴れてる空。

10・好きな時代と嫌いな時代は?
 好→幕末
 嫌→現代


■常識・次元などを抜きにして想像を膨らませてお答え下さい。


11・やってみたいことは?
宮城にいってあのひとに逢いたい。

12・なってみたい人物は?
お金持ち。

13・行ってみたい世界は?
男になってBLな世界に生きたい。

14・やってみたい職業は?
魔道士。

15・触ってみたいものは?
王子の頬。

16・食べ(飲み)たいものは?
 食→スターフルーツ
 飲→…いちごみるく。

17・友人になりたい人は?
たくさんいるよ。
とりあえずあぐかな。

18・恋仲になりたい人は?
…石田彰さん。声優の。

19・手に入れたいものは?
お金と愛(サブイ)

20・身に付けたい能力は?
公害電波を飛ばす。


■どちらか一つ、あなた自身の答えを選んで下さい。


21・鳥と魚、なるならどっち?
 鳥!
空を自由に飛べるのよ

22・昼と夜、ずっと続くならどっち?
 夜。
 月見てたい。

23・男と女、得なのはどっち?
 女!

24・友情と愛情、勝つのはどっち?
 …あはは愛情かな。
げんに俺友情に捨てられてるし。

25・昔と今、幸せなのはどっち?
 今かな…
でも高校入学当初の方がみんながばらばらにならなかった…
5-2-2=1
最期に一人取り残されるのは、誰――?

26・パズルとクロスワード、好きなのどっち?
パズル。

27・運転席と助手席、好きなのどっち?
助手席。

28・ホテルと旅館、好きなのどっち?
ホテルかなあ…

29・地図と地球儀、好きなのどっち?
 地球儀。

30・寒いと暑い、耐えれるのははどっち?
 寒い。



■この言葉で連想するものを、自分らしい自由な発想でお答え下さい。


31・陸
手をのばしてもとどかない!!

32・海
海水浴いきたい!!!

33・空
とびたいな。

34・音
雑音。

35・地球
どっちへころんでも立ち直れるよ。

36・宇宙
果てがない物語…

37・規則
やぶっちゃえ!!

38・人間
キライ。

39・記憶
消えたら楽になるかしら。

40・言葉
伝えなくちゃ



■あなたの事を聞かせて下さい。


41・忘れられない言葉は?
自分の愛した人に、「貴方の為に生まれてきたんだ」っていえたらいい。

42・忘れられない出来事は?
たくさんある。

43・忘れられない存在は?
…貴方だよ

44・忘れられない曲は?
ポルノのパレット。初めてカラオケで歌った歌。

45・忘れられない話(人から聞いた話でも本や映画などでも)は?
クリオネってさ…共食いするんだって…

46・年齢的には思い出せるはずなのに、思い出せない記憶はあると思う?
 あるよ。覚えているものより多いんじゃないかな?

47・否定、するのとされるのどっちが多い?
 される…かな。

48・何に感謝する?
貴方に逢わせてくれた、全てのものに…ありがとおw

49・望むことは?
早く大人になりたい。

50・自分が自分でよかったと思う?
そんなこと…思ったことないよ。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/27 あぐ]
[09/20 菖蒲]
[08/23 菖蒲]
[08/17 日和]
[07/23 菖蒲]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
羽乃 彰
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/05/23
職業:
高校生。
趣味:
読書。昼寝。
自己紹介:
睡眠と本と蜜柑をこよなく愛する根暗な高校1年生。
暇があれば妄想しているか本を読んでいるか寝てるか。


日々笑顔でいようと努力中。
鬱な自分を捨てて、笑顔で新装開店ですww
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]