忍者ブログ
ゲイやバイの方を応援ちゅ。 主に日記。追記に小説やらを… BLです。わからない人やご理解のない方はお帰りください。
[26]  [25]  [24]  [23]  [21]  [20]  [19]  [17]  [16]  [15]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

白貴さんが受験勉強で忙しいので質問いってみよう。

01・ドラえもん:コロ助
 A:あんまり性格おぼえてないけどコロ助。

02・のび太:まる子
 A:のびた!!
つかえるロボットが今ならおまけについてくるー♪

03・スネオ:風間くん
 A:かざまくん。
ってかどっちもマザコン。スネ夫みたいに誰かに仕えるのキライなんだよね。

04・シロ:タマ
 A:え?もとねたがわかんない。
とりあえずたま。

05・波平:友蔵
 A:…友蔵。

06・ネネちゃん:たまちゃん
 A:ネネちゃん!!つかってるね…
ってかあの大きいウサギかわゆす…!

07・キン肉マン:ジャイアン
 A:ジャイアン。なんかちかいものを感じる。

08・ラムちゃん:峰不二子
 A:ラムちゃん!!そらとべるじゃん!!

09・ネコバス:ピカチュー
 A:ネコバス!ネコバス!!ってかなりたいっていうより逢いたい!!

10・パトラッシュ:ヨーゼフ
 A:元ネタわかんない!!
ぱとらっしゅ!!

11・ケンシロウ:ゴルゴ
 A:…ごっついのいやー

12・トトロ:ムーミン
 A:トトロ!!しろくてふわふわなん欲しい!!

13・アラレちゃん:しんちゃん
 A:…どっちもイヤ。
   アラレちゃんで…

14・ニョロニョロ:まっくろくろすけ
 A:ニョロニョロってなんかえろい…
まっくろくろすけ好きww
まっくろくろすけでっておいでーwwでないとめっだまーをほっじくーるぞーww
あの名前の由来ってすごい幼稚だよね。

15・仮面ライダー:ウルトラマン
 A:仮面ライダー!!逢いたい!逢いたい!!!

16・ハイジ:タラちゃん
 A:タラちゃん。あんな苦労人嫌。

17・デビルマン:ハクション大魔王
 A:もとねた…ハクション大魔王。

18・ボーちゃん:ET
 A:ボーちゃん
   えぇ、最後の人間じゃないじゃん。
   つか、地球外。

19・Qoo:ぴちょんくん
 A:ぴちょんくん
もぉどぉにでもしてぇ~♪

20・Q太郎:のばウサギ
 A:のばウサギ
   たらこ唇はちょっと…

21・しずかちゃん:クララ
 A:しずかちゃん
   クララは基本嫌いだから

22・スティッチ:ドナルドダック
 A:ドナルドダックw
大好きです。

23・魔法使いサリー:ひみつのアッコちゃん
 A:…サリーちゃん。

24・ジョー:タイガーマスク
 A:両方いや!!!!!!

25・ルパン:悟空
 A:ルパン。さっきまでカリオストロの城みてたから

26・スナフキン:ケンケン
 A:スナフキン!!!

27・くまのプーさん:スヌーピー
 A:下半身露出狂くまプー
すきだがなりたいわけじゃない。

28・キティー:ミッフィー
 A:ミッフィー
   ウサギが根本スキです。

29・セーラームーン:キューティーハニー
 A:こっちをむいてよハニーww

30・コナン:ブラックジャック
 A:ヤブ医者希望(・∀・)ノノ

以上!

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[09/27 あぐ]
[09/20 菖蒲]
[08/23 菖蒲]
[08/17 日和]
[07/23 菖蒲]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
羽乃 彰
年齢:
32
性別:
女性
誕生日:
1991/05/23
職業:
高校生。
趣味:
読書。昼寝。
自己紹介:
睡眠と本と蜜柑をこよなく愛する根暗な高校1年生。
暇があれば妄想しているか本を読んでいるか寝てるか。


日々笑顔でいようと努力中。
鬱な自分を捨てて、笑顔で新装開店ですww
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]